うた ころも Part2

☆MMOオンラインゲーム AngelLoveOnline ヘルメスサーバーにて活動中☆
はむすたー



癒しのはむすたー
 求)名前
画面内にカーソルを入れると鼻でクンクン追いかけますw
画面内でクリックするとエサを与えれますw
クリックを離さずにいると、カーソルにエサが付きっぱなしになって
 それをはむすたーに近づけると、素早く奪われます(ぇ
回し車は真ん中の赤い○をクリックすると走りだしますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんこゲット!

皆さんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今回は早目な更新ですが、とりあえずいつも通り「ネタが無いネタが!」と

ssを3回ぐらい見まわしました。


なぜココ撮った。というssが9割あったため、更新をあきらめようとしたのに

旦那サンに催促されたのでがんばりましたなんかくれ(*'ω')マッテルヨ



さて、4倍cも切れて狩りは休憩かなーって思ってたところ、運営さんがky気味に

倍イベント+デスペナ無しとかいうのをやるそうなので、ひとまずもう1枚の4倍は

倉庫で熟成させておこうと、2.5倍cを貼ってやってます(5日目ぐらい)


4倍期間の時ほど、気合いを入れて狩りはしてないので経験値の上がりはユックリめ

ですが、倍イベントの時は必死狩りしてると思います応援ヨロシク☆-(ゝω・ )ノ゛




   ラインラインライン



ネタネタ!!と探している時、あまりジックリ見ることができなかったssを

しっかり見てみたら、あんチャンがやっぱり面白かった(*ノωノ)



誕生疑惑



最初に「むーる貝」を命名したのも、あんチャンでした(*>ω<)

その発想力、うちにもください゚+.゚(-ω-人)オネガイ


ちなみに産まれませんよー

あ、あと下の発言は見るな



旦那サンはけっこう誤字りますd(´д`o)ネ♪

じゃい!



アイス喰いながら片手間にするからだ!!愛が足りないぞっ!愛がっ(*」・Д・)」

でも毎日あそんでくれてありがとー




   ラインラインライン



2週間くらい前のある朝。

家の倉庫で片づけをしていたら、近くで何かが鳴いている…?

何か音がするけど、その音が小さくてよく分からない為そのままにしました。

数時間後、母が呼ぶので再び倉庫に。



「子猫がいる」



その言葉を聞いた瞬間、うちは心の中で



  ワ――゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。――イ (チョットマテ



急いで捕まえようとしたものの、怖がっていてシャーシャー怒ってました。

が、倉庫にまぎれこんでそのまま閉じ込めてしまっても怖いし、近くには道路も

あるからと、母がんばった!


生後3,4週間程度の子猫でした。



捕獲後2日間は家の中のいろんな物陰に隠れて出てきてくれなかったけど

3日目にシャーシャー怒るのを無理やり捕まえたら、大人しくなった!

4日目以降は、膝の上で寝るほど慣れてくれて、快食快便(食事中だったらゴメンね)で

いまでは布団で一緒に寝てくれるほどになりました。


母は、犬も飼いだしてたのに猫も飼うのはと渋ってたものの、拾ったのは自分だし

もともと猫も大好きなので、自然とうちの子になることが決まりましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



おぎん



命名「おぎん」


ちいさな女の子ですが、もうしばらくしたら新しい家も建つし、広い家でゆっくりと

楽しく暮らしていこうね*:.。☆..。.(´∀`*)

 
[ 2012/10/17 22:13 ] にっき | TB(0) | CM(9)

もうあれだ、日記じゃないね!

  
何度も言いますね

おひさしぶり(*゚∀゚)ゞデシ!! 


狩りせず農園ばっかりで書くこと無いままだったのですが

経験2倍期間がくるとか聞いて、4倍カードが無駄にならないように


貼ってみましたっ!!!


4倍だったり、2倍期間+保障で6倍だったりとかウマウマしてました♪


でも狩りを1人で頑張れる気がかけらも無かったので

お願いしてペア狩りガンバリマシタ!!


誰かと一緒ってモチベが上がりますd(´д`o)ネ♪




   ラインラインライン



で、残り%が同じくらいだったのでボスでアップとかもしてみましたっq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

同時にあっぷ


こんな感じで、ペア狩りの間にうちは5レベル…アレ、あんまり頑張った風じゃないな(・ω・A;)アセアセ

まだ数日残ってるので、もう1上がるように頑張りますっ!!(農園でアガラナイカナ←)




という具合に(けっこう略)

一緒に頑張ってくれた人と再婚しましたっ(*ノДノ)



けっこんしき



急な結婚式に集まってくれた皆(人´∀`)[+゚。アリガト。゚+]

さんざん茶化してくれたギルマスは、これからイジられまくりの刑が待ってると思います

あと、急だった為に来れなかった皆(。-人-。) ゴメンネ


ちなみに結婚式中に命名されました『むーる貝』

新コンビをよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ



むークンこれからも、楽しく仲良くヨロシクお願いしますね♪ヽ(*´∀`)ノ

  
[ 2012/09/27 00:45 ] にっき | TB(0) | CM(6)

勇者は誰だ。

お久しぶりですねコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

最近はサブキャラ総出で農園を頑張ったりして、レベが勝手に上がったりなんぞしてますが

基本的に日中は放置なので、ペットでカードクエを進ませたりしています∑d(・ω・´。)

けっこう出にくかったりで、1つ進めるのに2~3日、長いときは1週間ぐらい

同じ場所で放置したりとけっこう大変でした(・ω・A;)フキフキ

んで、wikiに書いてなかった(と思う)クエを思い立ってメモってみます!


   ラインラインライン



名称:勇者は誰だ

場所:月牙峡谷

依頼:モリス


龍の伝説…それは冒険者たちが憧れてやまない物語、

だが新しい龍退治の物語を始めるのは誰だ?


1.鬼影村の盗賊から火龍の眼を奪い返す。

2.盗賊の交易記録によると、火龍の眼は、人馬剣士ケントに売ったそうだ。
幻影の砂都に行って取り戻してくる。

3.火龍の眼を取り戻した、戻ってモリスに渡す。

4.2つめの屠龍の武器を作るには、古龍の背骨が必要だ。
古の戦地に1つあるらしい。(古の戦地、ハーダウェイ)

5.古龍の背骨を手に入れ、戻ってモリスに渡す。

6.屠龍の武器を作るには、グルル流域と古の戦地で以下の材料を集める
   死の鎌アーム0/1個(グルグル流域、鎌使いモート)
   古龍の歯0/6個(古の戦地、ハーダウェイ)

7.材料は揃った、早くモリスの所に戻ろう。

8.モリスじいさんは、1日待ってから武器を取りに来いという。



んで、1日後にモリスに話しかけるとクエが終わったと思う!(ssもメモも無かった!)


4番で1週間弱くらいかかって、さらに6番のハーダウェイから古龍の歯は1匹倒せば1つ出たけど、
鎌使いモートからのアームはかなり出にくかったと思いますっ( ;∀;)

これからやる人は、バグじゃないから気長に頑張って(*´・ω-)b ネッ!

時間がない人にはオススメしないよ!もうやりたくないわコレ!


   ラインラインライン



前々回ぐらいの日記で書いてた、自宅の建て直し計画が着々と進行しています。

いま住んでいる家と、隣接する車庫兼住宅の2棟を取り壊し、そこに少し大きめの家を

1つ建てるという計画らしいのだけど、なにせ両親が結婚してから数十年そこに住んでたため

捨てるものが多い…(゚Д゚)

客用布団・数年着ていない服・古い家具・壊れてないけど使ってない電気製品etc…

売ればいい!とか思うけど、売れる物なんて何もなかったーヾ(゚д゚)ノ゛


とりあえず、

兄貴「コレもう捨てろや!」

母「これは思い出の○○なの!!(泣」

っていうのは、母がカワイソウなので必死で止めてるんだ…・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなん言い合ってるヒマがあるんなら、運ぶ手を動かせやぁああああああああああああああああああああああ


もう1週間ほどで、生まれ育った実家が壊されるので、思い出に写真撮ろうと思います(*´・∀・)ゞ


 
[ 2012/07/21 23:47 ] かーどくえ | TB(0) | CM(2)

梅雨入り宣言

「広告にコメントしてやるっ」


と、久しぶりに会ったS様に脅されたので書いてみる(´;ω;`)ウッ



でもネタがナ━━━━━━ヽ( ;∀;)ノ━━━━━━イ!



いま浮かぶネタといえば…



1、梅雨入りだそうです。

2、先々月、子犬をもらって飼い始めました。

3、家を建て直すそうです。



とりあえずALO関係ない(。´Д⊂) ウワァァァン!


1はスルーで、2から行こうか…


4月末頃、弟が子犬を貰ってきました。

弟の友人宅がの飼い犬が子犬を産んで、それを貰ってきたらしい。

3にもあるように、今年中に家を建て直すのでそのあとにした方が良いんじゃ?

という姉の意見は、母の「欲しい欲しい飼いたい子犬!!」という言葉に一蹴されました。


黒い柴犬で、両手足が白くて靴下はいてるみたいな男の子です( *´艸`)

あいつ真っ黒すぎて、写メ撮っても映らないんだ…

どうやっても真っ黒い塊にしか映らないんだ…

求)良い方法 (。´Д⊂) ウワァァァン!




   ラインラインライン




どS様が、イッパイ溜め込んだ家具くれたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!!

もらい物


家具ポケットが埋まりました…でもおかげでハウスランクが上げやすくなったw

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

今度メインクエ手伝うから、ちゃんと教えてよっ!待ってるからね!!




長くながーくかかったけど、やっとうちも剣が3本ささりました(;∀;)

六翼熾天使


新マップで実装されたクエ、走って報告するだけで159功績くれた!!

受けれるレベで良かったよー・゚・(ノ∀`;)・゚・

次の階級とかなれる気がしない( ・_ゝ・)ゞデスッ♪




ある日の毎日イベント。

終わって、さぁ出ようと思ったら罠(?)ががが

出口が3つ


3つもあったら、いつもの場所以外から出てみたかったけど、

ワープがあるだけで外に出れませんでした(・3・)ブーブー



さらにある日の毎日イベント。

鯱ちゃ2人


鯱チャが2人ー!!

面白かったッス( *´艸`)

  
[ 2012/06/10 23:56 ] にっき | TB(0) | CM(3)

満開の桜並木が見たいデス

 
早々に桜の開花宣言がされたのですが、自分の住んでるあたりでは

まだ8分咲き程度なような(・∀・。)寒い?

春一番の風が強すぎて、満開と同時に散ってしまいそうな気もしてますヾ(・ω・`;)ノ



ちょうど桜の時期に咲く、木蓮に目を奪われて事故りかけたウタコロモです。

白い花が可愛いんだよっ!!!赤いのも゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



今回は更新早いよ!(その分中身は極薄デス)



   ラインラインライン



経験カード狙いでコロに出て、補助とかイッパイ貰ってなんか幸運にも2位を貰いました!


130コロの盾


そしたら盾くれた!前は無かったよねっ?!(*゚д゚)おピンクかわいい

それと、150剣のアイコン?と実際の装備した形が違うような気がします。

なんか騙された気分っ(´pωq`)



   ラインラインライン



カードの日数も残り少なくなってきたけど、休みに予定が入ってるせいで

仕事終わりにしか狩り出来ないけどマイペースで頑張ります(。´Д⊂)ハフゥ


151!!(ラッパー!
ひゃくごじゅういち




152!!(消えかけ…
ひゃくごじゅうに


ここで残りがあと約1週間となってますっ。

もう1つ上げるぐらいが限度かなぁ(A´・ω・)フキフキ

技法が乙ってきたので、技法上げ期間を作りつつカード集めとかしたいかなぁ(∩д∩)

でも一気にレベル上げたい気もしたり…あぁぁそれだと火力と防御が乙り過ぎるかな(゚д゚lll)

悩みながら狩りがんばりまぁああああすっ[壁])≡サッ!!




   ラインラインライン



ブログを書きながら放置してたら、うちのハムスターさんが…



寝てるっ!!


 寝 て た  (かわいいやんか…
 
 
[ 2012/04/01 01:44 ] にっき | TB(0) | CM(4)


